ライブチャット・チャットレディならコロナ禍でも在宅高収入!

2020年3月以降は日本を含めて世界中がコロナ禍により不自由な生活を強いられたり、収入が大幅に減少するなどの影響を受けています。人が集まると容易にウイルスに感染してしまうので、職場に出勤して他の人と一緒に仕事をするといったことが難しくなりました。

コロナ禍の状況が続く限りは収入を得る手段がかなり限られてしまいますが、他の人と話をすることが上手な女性であればライブチャット・チャットレディをすれば、在宅で高収入が得られるかもしれません。

ライブチャット・チャットレディとは?

ライブチャット・チャットレディというのは、インターネット回線を通してテレビ電話で男性会員とお喋りをするお仕事です。自宅に光回線を引いている女性であれば、日本全国どこに住んでいても好きな時間に仕事ができます。

お仕事内容は、画面を通して1人または複数の男性会員と楽しく世間話をするだけです。このお仕事には特別な知識や経験は不要で、初心者の方でも普通にお喋りをするだけで高収入を得ることができます。

ライブチャットのお仕事をするためにはカメラ・マイク・パソコンなどの機材が必要ですが、これらの機材は運営会社から貸し出されるので自前で用意する必要はありません。
光回線が利用できれば、自室などで暇な時間にやりたいだけ仕事をして稼げます。ファッションに関心がある女性であれば、チャットレディのお仕事の際にコーデを楽しむこともできるでしょう。

高収入ならでは!税金対策も考慮しましょう

ライブチャット・チャットレディで稼げる時給ですが、報酬は完全歩合制でお喋りをして男性会員の相手をした時間(1分単位)で計算されます。1分あたりの報酬は70~125円で、時給に換算すると4,200~7,500円になります。
個人事業主で業務委託なので、他に仕事をしている方でも副業で始めることができます。税金対策のために、収入が年間あたり103万円以下になるように自分で調節することも可能です。

チャットレディのお仕事はテレビ電話で世間話をするだけなので、あっという間に30分とか1時間が経過してしまいます。お茶やジュースなどを飲みながらお喋りをしても構わないので、気軽に仕事ができるでしょう。

ライブチャット・チャットレディのお仕事は日中でも深夜でもいつでも仕事ができるので、時間が拘束されることもありません。そのため昼間は別の仕事をして、夜の空いた時間を利用して稼いでいる女性がたくさんいます。

チャットで相手をする男性会員はその場限りの関係なので、人付き合いでストレスに悩まされる心配もありません。

▶チャットレディの高収入をわかりやすく解説
▶仮登録はこちら